タコスポテト・ハーブいっぱい乗せ

こんばんは。

ハーブ料理家・ハーブコーディネーターの白山美奈子です。

  

 

こちらのブログは

レシピブログのランキングに参加しています。

 

 

こちらのバーナーを押していただくと

ブログ更新の励みになります!!

 

 

よろしくおねがいたします(u人u)

 

 

本日もネクストフーディスト就任お祝いの
モニタープレゼント商品を使用させていただき
レシピを紹介させていただきます☆

 


最後までご覧いただけると嬉しです!

 

 

今回は「ハインツ日本株式会社」様

よりご提供いただきました

『12種のスパイスと挽肉のタコライスソース』

をお試しさせていただきました。

 

 

 

パケージからも美味しさが伝わります。

 

 

絶対美味しいから

絶対美味しくつくりたい!!

 

 

確信の元、作った料理はこちらです↓↓↓✨

 

 

『タコスポテトハーブいっぱい乗せ』

(ネーミングそのまま!!( ゚Д゚))

 

 

食べ盛り君にも!

食べ盛りちゃんにも!

 

 

大満足な大皿料理です^^

 

 

では、作り方を紹介します。

 

 

タコスポテト・ハーブいっぱい乗せ】

 

[材料]4人分

 

サラダ油 小さじ1

合挽き肉 400g

玉ねぎ 1/2こ

「12種のスパイスと挽肉のタコライスソース」 1袋

 

チーズ 50g

 

フライドポテト 300g

フライドオニオン 8個

 

サニーレタス 3枚

プチトマト 6個

 

ハーブ(セルバチコ・イタリアンパセリ・フェンネル・パクチー) 一握り

 

付け合わせにピクルス 3本

 

[作り方]

・下準備・

・玉ねぎ、サニーレタス、プチトマト、ハーブはよく洗い

水気を切ります。

 

①玉ねぎはみじん切りにします。

サニーレタスとハーブは食べやすい大きさに切ります。

プチトマトは半分に切ります。

 

②フライドポテトとフライドオニオンは揚げておきましょう。

 

③フライパンに油を熱して玉ねぎを炒めます。

玉ねぎがしんなりしたら、合挽き肉を入れてお肉に火が通るまで炒めます。

「12種のスパイスと挽肉のタコライスソース」を全て入れて

水分が飛ぶまで炒めます。

 

④お皿に「レタス」をのせ、②を盛りつけます。

タコライスソースをかけチーズをのせます。

トマトを散らしハーブをのせて完成です。

 

箸休めにピクルスをどうぞ^^

 

 

 

子供たちからも大好評でした!

 

 

簡単に作れるのに見た目も豪快で

楽しい気持ちになります^^

 

 

味は勿論美味しかったです!

 

 

甘めのケチャップソースに

ほど良いスパイスの香りが合挽き肉にすごく合います。

 

 

我が家では子供たちに大人気でしたので

こちらの商品リピート決定です!

 

 

食べ盛りのお子様たちに

大満足な味わいだと思います。

 

 

 

簡単に作れて

サラダも一緒にとれて栄養価も彩も良く

食卓も笑顔も、きっと華やぐことでしょう^^

 

 

この商品を気になっていただけましたら

ぜひ、HPをご覧ください。

 

ハインツHP

※こちらからハインツHP↑へ移動できます^^/

 

 

そうそう!

 

レッドペッパーも近くに盛り付けて

味の変化も楽しみました^^

 

 

そして今回はタコライスソースに合うハーブ

4種類をのせました。

 

 

口の中も爽やかになり

タコライスソースのコクや旨味も引き立ててくれました(*^-^*)

 

 

僭越ではございますが、ハインツ日本株式会社様

の企業努力が美味しさからも伝わる素晴らしいソースでした!

 

 

ご提供いただき

ありがとうございました。

 

 

 


それでは皆様

本日も最後までご覧いただき
ありがとうございました🌿

 

 

いつも心より感謝しています😌

 

 

 

 

*

 

 

 

こちらのブログでは

レシピブログのランキングに参加しています

 

 

こちらのバーナーを押していただくと

ブログ更新の励みになります↓↓↓

 

よろしくおねがいいたします!

 (*u u*)

 

ネクストフーディスト