まるごと贅沢 つぶ野菜のオレンジ炭酸割・ハーブのマドラーを添えて

ハーブ料理家・ハーブコーディネーターの白山美奈子です。

  

 

こちらのブログは

レシピブログのランキングに参加しています。

 

 

こちら⇓のバーナーを押していただくと

応援一票になります🌿

 

応援いただけますと

嬉しいです!!

 

 

よろしくお願いいたします(u人u)

 

 

さて、今期より就任させていただいています

「ネクストフーディスト」

 

 

今月はネクストフーディスト就任のお祝いの

モニタープレゼント商品を使用させていただき

レシピを紹介させていただいています。

 

 

最後までご覧いただけると嬉しです!

 

 

本日は
「キッコーマン食品株式会社様」よりご提供いただきました

まるごと贅沢 つぶ野菜 すりおろしりんごmix 」を使用して

まるごと贅沢 つぶ野菜のオレンジ炭酸割・ハーブのマドラーを添えて】を作りました^^

 

 

こちらの商品。

 

 

すっごーーーーく美味しかったです!!!

 

 

このジュースがなくなり

すぐに買いにいきました!!!

そのくらい美味しかったのです!!!

 

 

「今までの野菜ジュースを覆された」

この言葉につきます。

 

 

主人も大変に喜んでいました!

体にいいものは率先して購入したい。

そんなお年頃であります。

 

 

 

商品の感想は後ほどさせていただき

まずはアレンジレシピの紹介です^^/

 

 

まるごと贅沢 つぶ野菜のオレンジ炭酸割・ハーブのマドラーを添えて

 

[材料]2人分

〇「まるごと贅沢 つぶ野菜 すりおろしりんごmix 」 100ml

〇オレンジ系炭酸ジュース 100ml

氷 6個

レモンバーム 1本(15cm)

※ミントで代用しても大丈夫です。

 

*下準備*

レモンバームはよく洗い水気を切っておきましょう。

 

[作り方]

①グラスに氷3つを入れます。

〇を入れて軽く混ぜ、レモンバームをマドラーのように使用して混ぜて完成です。

 

 

 

 

まるごと贅沢 つぶ野菜 すりおろしりんごmix 

そのままでも充分すぎるほど美味しいので

どんなアレンジレシピも

確実に美味しくしてくれます。

 

 

まるごと贅沢 つぶ野菜 すりおろしりんごmix 

ペットボトルをご購入いただくと解るのですが

すりおろし野菜が沈殿しています。

 

 

飲んでも勿論、野菜の舌触りをしっかり感じることができます。

 

 

解りやすく言いますと

スムージーを飲んでいるような感覚です。

 

 

「健康を意識してる方」

「少食だから少ない食事で栄養をしっかりとりたい方」に特にお勧めしたい商品です。

 

 

 

少しでも気になっていただけましたら

ぜひ、HPをご覧ください^^/

「デルモンテ まるごと贅沢 つぶ野菜 すりおろしりんごmix 

 ※こちらから↑キッコーマン(デルモンテ)のHPへ移動できます。

 

 

就任のお祝いにいただいたのですが

私の美味しい記憶に残していただいた商品でした!

 

 

キッコーマン食品株式会社様

素晴らしい商品をご提供くださり

心より感謝しております!

 

 

ありがとうございました!!

 

 

最後になりましたが、いつも応援くださる皆様に

心より感謝の気持ちであります。

 

 

今後も素敵な商品や素敵な場所を

皆様にお伝えできるよう

精進してまいります。

 

これからも

応援よろしくお願いいたします。

 

 

素敵な週末をお迎えください^^

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

ネクストフーディスト