リンデンとエキナセアのハーブティー

今日は嘘のような春日和が感じられる日中

 

 

一昨日の春一番は観測史上32年ぶりのようです。

 

 

一日も早く暖かい日常が過ごせるのは嬉し事ですね。

 

 

ただ、朝晩の気温の変化に

体調を崩さないよう注意していきたいですね。

 

 

この頃、とくに日常的にハーブティーを飲むようになりました。

 

 

体が疲れやすくなる事が多くなり

またハーブティーを飲み自己治癒力を強くしたいと思っています。

 

 

今年より、HPに広告を貼らせていただいています

【enherb(エンハーブ)】

ハーブの品質も優れていて積極的に皆様にもおすすめしたいと思い

広告を貼らせていただいています。

 

 

残念ながら、私は現在ハーブティーの販売をしていませんので

良質なハーブティーが気になります方は是非

【enherb(エンハーブ)】をご覧ください。

  

 

 1月に購入したハーブは「リンデン」と「エキナセア」でした。

 


『リンデン』は

リラックスハーブティー。

 

 

 

そして、『エキナセア』は

代表的なメディカルハーブティーです。

 

 

「enherb(エンハーブ)」

のハーブティーのいい所は、袋がジップロックになっていること。

 

 

そして、ハーブの色形が見やすい袋の色が特徴的です。

 

 

 

勿論、飲みやすさや味わいも日本人向けに作られているように感じます。

 

 

とげとげしてない。

そんなハーブティーを楽しめます。

 

 

 

 

 

 

手前がリンデン、奥がエキナセアです。

 

 

ハーブティーを飲んで美味しいと感じるハーブは、身体がその栄養価を欲している証拠。

 

 

私はリラックスしたいと思い、

『リンデン』を注文したのですが美味しく感じたのは体を強くするメディカルハーブ『エキナセア』。

 

 

 

 

 

体の芯から温まり、凄く美味しかったです。

 

 

 

『エキナセア』の茎、花、葉

全ての部所が感じられ、ほどよい苦味も良くリピート決定です。

 

 

 

素敵なハーブに出会えると心が弾みます^^

 

 

 

それでは引き続き

穏やかな休日をお過ごしください。

 

 

 

最後までご覧くださり

 

ありがとうございました。