ネクストフーディスト5期生に就任しました!

こんばんは^^

 

 

ハーブコーディネーター・ハーブ料理家の白山美奈子です。

 

 

今日は、いつも応援していただいている皆様にご報告です!ヾ(≧▽≦)ノ✨

 

 

 

なんと!!

私!!!

 

 

 

ネクストフーディスト5期生に就任いたしましたーーーーーヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

[ネクストフーディストとは]

ネクストフーディスト=次世代の・次なるステージ

という意味があり、更なる活躍を表す意味が込められています。

 

 

ネクストフーディストに就任された方は

レシピブログと一緒に料理ブログを通じてたくさんの食卓に美味しい料理や

その楽しさを発信していただきながら、活躍の幅を広げていきます。

 

 

 

また活動を通じて

ご自身の料理やブログのスキルアップにもつなげていきます。

(レシピブログ様掲載内容より)

 

 

 

と、いうことで

本日ネクストフーディストのキックオフが行われました!!!

 

 

(・・・念願の夢でしたので、興奮せずにいられなくすみません・・・)

 

 

 

 

 

 

ネクストフーディスト5期生の皆様とのお写真ですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

はい。わたくしめ、喜び(と決意)に溢れております。

隠しきれていません・・・。

 

 

今日はレシピブログ編集部の方と、

スペシャルゲストで「ゆーママさん」と「扶桑社 池田さん」

のトークコーナーがありました。

 

 

著者を何冊も出されていて、

テレビ出演もされている「ゆーママさん」

仕事内容や志をお聞きすることができました。

 

 

また、名言もお聞きすることができ

とても勉強になりました!

 

 

また、扶桑社の池田さんには編集者さん目線で

売れるブロガーさんについてもお話しいただき、

私もそんな人に成長したいと

僭越ながら胸に誓ったしだいであります!

 

 

 

最後になりましたが、レシピブログ様より

素敵なバナーを作っていただきました^^/

 

ネクストフーディスト

 

贅沢でございます。。。

とても素敵なバナーをありがとうございました!

 

 

 

編集部の皆様

そして、ネクストフーディスト5期生の皆様

一年間どうぞよろしくおねがいいたします!!

 

 

 

最後になりましたが、いつも応援くださる皆様!

今後も私の成長を見てやっていただけるとありがたいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!(*^人^*)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    植野 恵美 (日曜日, 24 4月 2022 11:03)

    みなちゃん、おめでとうございます!
    これからのご活躍楽しみに、応援していまーす╰(*´︶`*)╯♡

  • #2

    ハーブコーディネーター・ハーブ料理家 白山美奈子 (日曜日, 24 4月 2022 11:38)

    恵美ちゃーーん♡
    なんて優しいお言葉✨✨
    ありがとうo((*^▽^*))o
    恵美ちゃんの応援で俄然やるきがでた!!ありがとうーーー�