· 

埼玉県嵐山農産物直売所の野菜

ハーブ料理家・ハーブコーディネーターの白山美奈子です。

  

 

こちらのブログは

レシピブログのランキングに参加しています。

 

 

こちら⇓のバーナーを押していただくと

応援一票になります🌿

 

応援いただけますと

嬉しいです!!

よろしくおねがいいたします!

 


今日はオススメの埼玉県内農産物直売所の

季節の野菜とお花をご紹介します。

 


長文になりますのでお時間がありましたら
お付き合いくださると嬉しいです😊

 

 


*

 

 



先日、県内日帰り旅行の時
埼玉県の嵐山農産物直売所に立ち寄らせていただきました😊

 

 


新鮮な野菜は勿論♪
美味しそうなパンや漬物やお惣菜、

そしてお土産売り場もあります。
(わくわく(≧▽≦))

 


また、隣接しているフラワーセンターには、

苗や切り花など沢山の種類が販売されていました。

 



私は、「たけのこ」や「アスパラガス」「エシャロット」に

「大きなニンニク」そして「山菜」と、

切り花の「カラー」を購入させていただきました😊

 

ご覧のとおり

新鮮なお野菜達です^^/

 

 

愛情と太陽と大地に

沢山育まれて育ったのが

一目瞭然であります!!

 

 

新鮮なお野菜に出会えると
思わず笑顔がほころびますよね😊😊

 


たけのこは灰汁をとり、
ホイル焼きにしてハーブ味噌をディップしていただきました。

 


エシャロットも白い色が深く、
シャリシャリとした歯ごたえで美味しくて

思わず沢山いただいてしまいました^^
 


新鮮だからこそ簡単な
したごしらえだけで

スペシャルな食卓にかえてくれます😊

 

そして、

カラーは洋風のお食事のときに。

 

 

テーブルに花を添えてくれました。

 


美しいお花は会話にも花を咲かせてくれますね。

 


また、チキンに添えたアスパラガスは湯でただけなのですが、

お皿が彩られるのが見ても感じられます。

 


新鮮なお野菜に出会えて
とても幸せな時間を過ごすことができました😊

 


有難いばかりです。

 

新鮮なお野菜達を
また美味しく料理さていただきたいと思っています😊

 


埼玉県の嵐山農産物直売所✨
とてもとてもオススメの販売所でした😊
また伺わせていただきます!!

 


では今日も最後までご覧いただき
ありがとうございました🌿

 

 

ご覧いただいてます皆様の明日が

素敵な一日になりますように。

 

おやすみなさい(*^人^*)

 

*

 

 

こちらのブログでは

レシピブログのランキングに参加しています

 

 

下のバーナーを押していただくと 

ブログ更新の励みになります!

 

 

応援、よろしくお願いいたします!!!

 

ネクストフーディスト