ハートランド・ポークバーガー

ハーブ料理家・ハーブコーディネーターの白山美奈子です。

  

 

こちらのブログは

レシピブログのランキングに参加しています。

 

 

下のバーナーを押していただくと

応援一票になります🌿

 

 よろしくお願いいたします🙇‍♂




本日は皆様にご報告と、
美味しいハンバーガーのご紹介があります!

 


この度、
「アメリカンポークアンバサダー2022」に就任いたしましたことを

ご報告させていただきます!

 


以前より、とても素敵な企画や美味しそうなpostsを拝見していて

次回の応募があるときはと予てより思っておりました。

 


その願いが叶った形になり
大変にありがたく思っております。

 


皆様にアメリカンポークの美味しさをお伝えできるよう、

努力していく所存であります。

 


早速ではありますが、第一回の投稿をさていただきます😊

 


今回のレシピは
『ハートランド・ポークバーガー』です🍔✨

 

 


下味に漬けたアメリカンポークを、

サクサクに揚げて甘酸っぱいソースをかけていただきます。

 


味も大きさも「アメリカン!」なハンバーガーでした!😊

 


お肉はふっくらしていて、
肉厚でとても美味しかったですよ^^

 


栄養価も高く、

脂質が控えめなところがアメリカンポークの魅力です✨

 


「アメリカンポーク」
詳しくはサイトをご覧くださ😊

 

↓↓↓

アメリカンビーフ&アメリカンポーク公式サイト(米国食肉輸出連合会) (americanmeat.jp)

 

ハンバーガーのレシピは

こちらからご覧いただけます。

コーディネートは
キレイな雰囲気とカッコイイ雰囲気との2種類を考えました^^


どちらにコーディネートをしても、

美しく美味しいハンバーガーでした✨✨

 


このハンバーガーに合わせるハーブはルッコラやセルバチコやパセリがオススメですよ🌿
サッパリと味変しくれるはずです👍✨
]


素敵なレシピと美味しいお肉をご提供くださり

ありがとうございました😊

 


皆様へ
今日も最後までご覧いただきまして心より感謝しております😊
本当にありがとうございます。

 

 

残りの今日も
皆様にとって素敵な1日になりますように🌿

 

 

ネクストフーディスト