· 

ARAS Sustainable Collection 杉皮シリーズでお食事を

ハーブ料理家・ハーブコーディネーターの白山美奈子です。

  

 

こちらのブログは

レシピブログのランキングに参加しています。

 

 

こちら⇓のバーナーを押していただくと

応援一票になります🌿

 

応援いただけますと

嬉しいです!!

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

今日は私がアンバサダーを務めさせていただいています
【ARAS Sustainable Collection杉皮シリーズ】

を器に使い素敵なお食事に時間を過ごしました。

 

 

 

念願の『タラコカルボナーラ』を作りました。

ソースにはローリエを加えて
タラコの臭みをとり、

パスタにはオイルとディルで味付けをしました。

盛りつける時に
ソースとパスタを絡めて
卵黄をのせて完成です。

視覚からも癒やされ
より美味しい時間を過ごすことができました。

 


お皿は料理の表情や空間を
整えてくれるので本当に大切なアイテムです。

 

 

今日は杉皮シリーズ・深皿スクープを使用しています。

 

 

杉の皮と樹脂で作られた
まったく新しい素材は、
オーガニックな雰囲気と上品な質感が感じられます。

 


このお皿の曲線部分は

パスタがとてもすくいやすくなっているのです。

 


お皿のメンテナンスも兼ねて
オリーブオイルでコーティングしたので、

より深みが感じられるお色のお皿になりました😊

 

 

 

シックでモダンなこの食器

【ARAS Sustainable Collection杉皮シリーズ】は

数量限定で毎月10日に販売しています。

 

 

すごく人気なデザイナーズ食器です。

 

 

空間を演出してくれるお皿機能性も豊かな食器なので

完売するのも納得です。

 

 

使うものを使う人が選べる時代。

私はARAS杉皮シリーズをおすすめします。

 

 

ARAS HP

ARAS様のHPは↑こちらからご覧ください。

 

 

それでは皆様、
今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい🌛

 

 

ネクストフーディスト