· 

ARAS 杉皮シリーズ 大人モダンな空間を楽しみました。

ハーブ料理家・ハーブコーディネーターの白山美奈子です。

  

 

こちらのブログは

レシピブログのランキングに参加しています。

 

 

こちら⇓のバーナーを押していただくと

応援一票になります🌿

 

応援いただけますと

有難いです。

 

 

よろしくお願いいたします(u人u)

 

 

今日は関東甲信越地方が

梅雨入りしました。

 

 

湿気の多さと寒暖差に少しお疲れ様の夜は

簡単料理に決まりです。

 

 

【今日の夕飯】

・ベビーリーフのサラダ

ハーブビネガーをかけて

・レンジ蒸しポテト

・ドイツパンのオープンサンド

ローズマリー風味

・赤ワイン

 

 

 

私のお料理はワンプレートに

 

 

主人の夕飯はディナー風にお皿をサラダとメインと分けました。

 

 

子供たちには

サーモンを焼きました。

 

 

育ち盛りなのでご飯もプラスです。

 

 


 

同じお料理でも

別の表情を作らせてくれます。

 

 

盛り付けたお皿は

ARASの杉皮シリーズです。

 

 

オーガニックの温もりが感じられ

環境にも配慮された

サステナブルなお皿です。

 

 

落ち着いた時間と

大人モダンな空間を楽しむことができます。

 

 

詳しくはARAS公式HP

ARAS HP

↑こちらからよりご覧ください。

 

最後になりましたが

{ハーブを楽しむワンポイント}を紹介します^^

 

「ドイツパンのオープンサンド」では

ローズマリーの香りを立てたいので

お食事前まで生ハムとローズマリーをラップで包んでおきます。

 

 

そうすることで

ふわっとローズマリーが生ハムから香り

 

より美味しくお召し上がりいただけますよ。

 

*

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

 

ありがとうございました😊

 

 

季節の変わり目は

体調も崩しやすくなりますので

休むことにも気を向けて過ごしましょう。

 

 

皆様にとって

素敵な一週間になりますように🌿

 

 

ネクストフーディスト