うちの晴れごはん

ハーブ料理家・ハーブコーディネーターの白山美奈子です。

  

 

こちらのブログは

レシピブログのランキングに参加しています。

 

 

こちら⇓のバーナーを押していただくと

応援一票になります🌿

 

応援いただけますと

有難いです。

 

 

応援よろしくお願いいたします(u人u )

 

今日はフーディーテーブル編集部さん(@foodietable.jp )が

主催されている企画に参加しています😊

 

 

 

 

今回の企画の内容は

「お料理を作る人も、作ったお料理を食べる人も、

元気でハッピーになるような素敵なお料理♪」

 

 

題して

【うちの晴れごはん】

です!

 

 

ということでしたので

やはり私は「ハーブ料理」

を作りました^^

 

やはりハーブで作るハーブのごはんが大好きなんですよね^^

 

 

では早速、お料理とテーブルコーディネートを紹介します^^/

 

 

 

お料理は

・ディル風味のスモークサーモン

マッシュポテトとクラッカーを添えて

・ズッキーニとシイタケのバジル風味

・自家製梅ジュース

です^^

 

テーブルコーディネートは

[新緑に打たれる幸せな梅雨の庭園]

を表現しました。

 

 

センターラインで新緑を表し

クリアなガラスで雨をイメージして

 

 

お料理をいただくたびに

ハーブが口の中に広がる

 

 

まさに【うちの晴れごはん】です^^

 

美味しい時間は、

今日も幸せな時間になりました(*^-^*)

 

 

素敵な企画に参加でき

ワクワクした時間を過ごすことができました✨

フーディーテーブル様素敵な企画を

ありがとうございました😊

 

 

そして皆様✨

本日も最後までご覧いただき
ありがとうございました!!

 

素敵な明日をお迎えください(^^)/

 

 

ネクストフーディスト