スピリキサワーでランクアップなウチ飲みを

ハーブ料理家・ハーブコーディネーターの白山美奈子です。

 

 

こちらのブログは

レシピブログのランキングに参加しています。

 

 

こちら⇓のバーナーを押していただくと

応援一票になります🌿

 

応援いただけますと

有り難いです。

 

 

よろしくお願いいたします(u人u )

 

 

暑い日が続きますが皆様夏バテはしていませんか?

 

 

先日、「キリンビール×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画で

「オリジナル・ピーチツリー」をモニタープレゼントをしていただきました!

 

 

 本日のブログは

 【レシピブログの「スピリキサワーと料理でランクアップしたウチ飲みを楽しもう♪」モニター参加中】 です♪

 

 



『スピリキサワー』とは、

スピリッツやリキュールを炭酸系で割って作る洋酒サワーの事です。



今回、モニタープレゼントを頂いたのが

キリンビール様のスピリッツ

「オリジナル・ピーチツリー」




私が、その「オリジナル・ピーチツリー」合わせた料理は「ハーブサラダ」です^^

 

 

 

ハーブサラダにはプラムをトッピングをしました。

サッパリと美味しくて、ピーチツリーサワーが進みます🍹✨

 

 

本物の桃をいただいてるみたいなお味でサッパリとした甘みで

とーーーっても美味しいです!!!

 

 

初めて飲んだのですが美味しすぎて直ぐに1本目がなくなり、、2本目を購入いたしました😊👍✨✨

(写真は2本目のピーチツリーです🍑)

 

 

作り方もとても簡単♪
ピーチツリー:炭酸水を「1:3」で割るだけです!

早速、作り方を紹介します♪

「ピーチツリーサワー」レシピ1杯分

[材料]
ピーチツリー 30ml
炭酸水 90ml 
氷 3こ

[作り方]
①グラスに氷とピーチツリーを入れます。
②炭酸水を入れて混ぜて完成です。
私はプラムも入れて酸味をプラスしました😊

 

 

 

 

カレーにも合う【ピーチツリーサワー】

ピーチツリーのボトルがかわいいのでテーブルに置くだけでもランクアップを図れます!!

 

 

スピリキについて詳しくはHPをご覧ください♪

スピリキSOUR|スピリッツ・リキュール|キリン (kirin.co.jp)

 

 

 

 

 

 

お酒が好きな方は勿論

お酒が苦手な方にも、ピーチツリーはとても飲みやすいのでオススメです!

 

 

 

今年の夏は

【スピリキ】で美味しいお洒落な夏を楽しみませんか♪

 

 

 

最後になりましたが、キリンビール様
素敵な商品をありがとうございました😊

 


暑さも盛りではありますが、
楽しく美味しく乗り切りましょう✨

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

 

 

 

#ピーチツリー
#ピーチツリーサワー
#フーディーテーブル
#フーディストモニター
#ネクストフーディスト5期生
#レシピブログ
#ハーブ料理家
#ハーブコーディネーター

 

 

 

 

ネクストフーディスト