8/31野菜の日

ハーブ料理家・ハーブコーディネーターの白山美奈子です。

 

 

こちらのブログは

レシピブログのランキングに参加しています。

 

 

こちら⇓のバーナーを押していただくと

応援一票になります🌿

 

応援いただけますと

有り難いです。

 

 

よろしくお願いいたします(u人u )

 

 

 

さて、本日は8月31日ということで【野菜の日】です。

 

 

「キユーピー ドレッシング2種セット」モニタープレゼントをいただきましたので

私も今話題の「世界のサラダ」を作りました😊

 

 

 

まず作ったのは【コブサラダ】です♪
ハリウッドのレストランのコブ氏が作られた コブサラダ。

 

 

 

キユーピーの【コブサラダドレッシング】を使い

彩り豊かで美味しく完成いたしました^^

クリーミーで優しくスパイス が香り美味しかったです☆

 

 

 

次に作ったのは【ヤムウンセン】です♪

ヤムウンセンは「春雨」に 「紫玉ねぎ」 「きゅうり」 「パプリカ」などを合わせたサラダです。
私はパクチーをプラスしました🌿

キユーピーレモンドレッシング+ナンプラーで簡単に作れて美味しかったです!!

我が家の定番レシピに決定です😊

 

 

最近は健康を意識するようになり

サラダを食べる機会が増えているのですが

 

 

自宅で各国のサラダが食べられるのは楽しいですし

レパートリーが増えて嬉しいですね^^

 

 

キユーピー様

美味しいドレッシングをありがとうございました!

 

 


キユーピーTwitter公式アカウントでは「野菜の日#サラダで世界一周キャンペー ン」と題して

フォロー&リツイートキャンペーンを実施しています😊

 


フォロー&リツイートをして抽選で100名様 ドレッシング5種セットが当たるそうです!

 


ぜひ、キユーピー公式Twitterよりご覧ください😉👍

【キューピー公式ツイッターへはこの文字をクリックしてください】

 

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

ネクストフーディスト