ポークファヒータ アメリカンポーク

ハーブ料理家・ハーブコーディネーターの白山美奈子です。

  

 

こちらのブログは

レシピブログのランキングに参加しています。

 

 

こちら⇓のバーナーを押していただくと

応援一票になります🌿

 

応援いただけますと

とても有難いです。

 

皆様、応援よろしくお願いいたします(u人u)

 

 

 

 

さて、今年の5月より

「アメリカンポークアンバサダー2022」として

活動させていただいておりますが

今月で最後になります。

 

 

終わりは寂しいですが

貴重な体験をさせていただけたことに

感謝しかありません。

 

 

関係者の皆様

ありがとうございました。

 

 

 

最後の料理は

『ポークファヒータ』です!

 

 

 

 

 


チリパウダーやクミンパウダー等6種類のスパイスと

アメリカンポーク(豚肉)ロースを和えて夏野菜と一緒に焼き、

サルサとワカモレをトルティーヤに包んでいただきます。

 

 

 

 

ボリュームがあるのですが、

ライムが香るサルサソースとワカモレでサッパリいただけました🌮✨✨

まさに、ビールが進む一品です🍻

 

 

 

 

 

色とりどりな食材を使用しているのでテーブルが華やかになり

食欲も会話も弾みましたよ😊

 


夏の終わりを美味しく締めくくる、

お洒落で美味しいアメリカンレシピでした✨

 

 

 

「アメリカンポーク」については
公式HPをご覧くださ😊↓

ポークファヒータ Pork Fajita | レシピ | アメリカンビーフ&アメリカンポーク公式サイト(米国食肉輸出連合会) (americanmeat.jp)

 


アメリカンポーク事務局様
いつも美味しいアメリカンポークをご提供くださり、本当にありが

 

 


最後になりましたが、いつも応援してくださる皆様へ✨
寒暖差が出る9月ですが、毎日を楽しく健やかにお過ごしください🎑

 


本日もご覧いただきありがとうございました✨