埼玉県川越市 ふちな農園

埼玉わっしょい大使の白山美奈子です。

 

 

こちらのブログは

レシピブログのランキングに参加しています。

 

 

⇓のバーナーを押していただくと

応援一票になります🌿

 

応援いただけますと

有り難いです。

 

 

よろしくお願いいたします(u人u )

 

 

 

 今日は川越市で美味しいお野菜を作られる【ふちな農園】さんを紹介します。


埼玉県川越市下赤坂で350年余り続く【ふちな農園】では
様々な種類の旬のお野菜を作られ、毎日庭先で直売されています。

 

 

私も直売所で旬のお野菜を買いましたよ。

 

 

 

夏野菜の【コリンキー】【水なす】【ピーマン】【オクラ】【ゴーヤ】と、

どれも直売ならではの新鮮さです✨

 

 

直売所では、お野菜がどんな料理に合うのかも書いてあるので

献立作りも役立ちます!

 


私も自宅で【ふちな農園】さんのお野菜を使い、

夏の終わりを楽しむ食卓を楽しみました😊

 

 

 

 

宝石のような美しさのお野菜は新鮮なゆえの歯ごたえと、

お野菜本来の風味を味わえます✨

 

 

 

地元の皆様に愛されるのも納得です!
ふちな農園様、これからも美味しいお野菜を楽しみにしています!

 


最後になりましたが、ふちな農園様

お忙しい中インタビューにご対応いただきありがとうございました!!

 

 

素敵なお写真もありがとうございました!

 

 

 

 

皆様もぜひ、この美味しさを味わいに直売所まで足をお運びください😊

 


【ふちな農園】
公式Instagram @fuchina_farm
住所 埼玉県川越市下赤坂331
☏049-234-5035
※年中無休 9時〜17時30分頃

 

 

  

ネクストフーディスト