· 

ペイザンヌサラダ

こんにちは。

ハーブコーディネーター・ハーブ料理家の白山美奈子です。

 

 


今日は暑いくらいの気温ですね。

 

 



でも夜から寒くなるそうですので

寒さ対策も必須のようです。

 



さて、今日はペイザンヌサラダを作りました。🥗

 

 

 

 

ペイザンヌサラダとは、
「フランスの田舎風サラダ」のことです。

 



野菜と卵を使い、大きめにカットしたお野菜に

キユーピーペイザンヌサラダドレッシングをかけていただきます。

 

 


「タラゴン」「チャイブ」「バジル」が香り、

「マスタード」と「エシャロット」と「オニオンパウダー」も入っていて本格的な味わいです。

 

 

 

一口食べると素敵なレストランの朝食のサラダを思い出します。

 

 


娘も「それそれ!!」とレストランの朝食を思い起こしていました。

 

 

とても美味しくて
ペイザンヌサラダにハマりそうな私です😊

 

 



 

スーパーのドレッシングコーナーで販売されていますので、

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

レシピは下のNadiaをクリックしてご覧ください^^

 

 

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。
引き続き、素敵な一日をお過ごしください。🌿

 

 

 

 

 

彩野菜のペイザンヌサラダ
フランスの田舎料理「ペイザンヌサラダ」 目玉焼きと大きめに切った野菜の栄養満点のサラダです。