満菜みそ汁

こんばんは。

 

ハーブ料理家・ハーブコーディネーターの白山美奈子です。

 

 

 

本日のブログでは、

「「ほんだし®」×フーディーテーブル」のモニターコラボ広告企画の内容になります。

 

 

最後までお付き合いいただけました

嬉しいです😊🍀

 

 


暑さが増すと食欲も低下してしまいますよね。
そんな時には「満菜みそ汁」がオススメです😊

 


私の母も大好きな「ほんだし®」開封すると、

かつお節の香りが広がります^^

 

 


なんと、3種類ものかつお節が使われているそうです。
なるほど納得の香り!

 

 


今日の我が家の#満菜みそ汁
は、「洋風満菜みそ汁」です。

材料は、トマトとウインナーと新玉ねぎマッシュルームを。
仕上げにルッコラを添えています。

 

 


お味噌汁にトマトとウインナー。とても合いますよ😊
粉チーズを振りかけてコクをだしてもGOODです♪

 

 

 

 

ほんだし®様、素敵な商品をありがとうございました!

 

 

 

さあ、今週も一週間が始まりました。
いい加減を保ちつつ、前進していきたいです(^^)g

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました🌿

今週もよろしくお願いいたします^^

 

 

 

   ハーブ料理開発やフードコーディネートのご依頼は

料金体制をご覧ください。

 

 

 

プロフィールはこちらから

ご覧いただけます。

 

レシピブログのランキングに参加しています!

下のバーナーを押していただけると嬉しいです(≧▽≦)人

 

↓↓↓↓