㊗今日のイチオシ!掲載!

ハーブ料理家・ハーブコーディネーターの白山美奈子です。

 

 

こちらのブログは

レシピブログのランキングに参加しています。

 

 

こちら⇓のバーナーを押していただくと

応援一票になります🌿

 

応援いただけますと

有り難いです。

 

 

よろしくお願いいたします(u人u )

 

 

 

本日は大変うれしいご報告があります!!

 

 

なんと!

レシピブログ様トップページの

「今日のイチオシ!」にてご紹介いただきました🙌

 

 

※↑写真をタップするとレシピブログに移ります。

 

ただただ有難いばかりです。

 

 

このレシピ作りのきっかけは

「夏のレシピでバジルを消費するためにはどうしたらいいのかな?」

と考え、作り上げたレシピでした。

 

 

旬にマッチできていたのかと思います。

本当に良かったです!

 

 

 

レシピブログ様、ありがとうございました🙌

 

 

そしてそして!!!

 

 

なんと!ネクストフーディスト5期生メンバーであり管理栄養士のfumiさんが

このレシピを作ってくださいました!!!!

 

 

 

 

※↑写真にタップするとfumiさんのInstagramに移ります。

 

嬉しすぎます( ;∀;)✨✨

 

 

いやいやいやいや私が作ったよりも形がきれいです!!!

さすがでございます(u人u。)✨

 

 

管理栄養士さんは私からすると高嶺の花の存在です。

 

 

私のレシピを作ってくださったと思うと

恐縮で恐縮で。。。

でもすごく嬉しかったですーーーー\(*^▽^*)/

 

 

fumiさま♡

お作りいただき誠にありがとうございました!

 

 

これからも、仲良くしていただけますと嬉しく思っております♡

どうぞよろしくお願いいたしますヾ(*≧▽≦*)ノ

 

 

最後になりましたが、

「ズッキーニのバジルチーズ焼き」

レシピはブログからもご覧いただけます^^

 

ズッキーニのバジルチーズ焼き - トータルハーブコーディネートHERBA (jimdo.com)

 

 ※↑写真にタップするとレシピの書いてあるブログに移ります。

 

簡単に美味しく出来上がりますので

ご参考いただけましたら幸いです^^

 

 

暑さが続きますが

お体を一番に大切にお過ごしください。

 

 

 今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました!

 

 

 

ネクストフーディスト